世界文学 想像の扉をあけて ハイジ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日愛犬の病院に行って、順調に回復しているみたいで薬が減りました

ワンコ自体は既に通常モードで元気そうに見えるので、無理をさせずに気をつけて生活したら大丈夫かな?で




ワンコが病気で訳のわからない精神状態の時に気がついたらAmazonでポチッていたこのぬいぐるみがワンコは知らん顔なので

現在私の抱っこぬいぐるみとして活躍しています


トイプーぬいぐるみが可愛いので

他のトイプードルのぬいぐるみをAmazonで見てたらありすぎて、どれも可愛いな〜でまたぬいぐるみ欲しい気持ちになっています


が、しばらくはこのぬいぐるみだけを愛でておこう

重みと大きさが昔飼っていたチワワに似ていて、トイプーなのに亡き愛犬チワワに似た感じで、戻ってきてくれた気持ちになったりで、ぬいぐるみって本当に癒されるとか思いつつ


今回こちらの塗り絵から↓









三菱色鉛筆88888で塗りました


背景の山が家からリアルに見える大山に似せて塗ってみました

今はかなり雪が積もった感じでスキー場も活躍している事でしょうな山だけど

イラストだと夏なのかな?夏だと大山は雪はないけどアルプスだとあるよね


888の色鉛筆は初めて塗って、塗りやすかったです

ユニカラーに似た塗り心地で色合いかなーと思います

880よりもいい色鉛筆だと思うのでお値段が少し高くなるのは分かりました


色もこっちの方が使いやすい色が多いので塗り絵だと888の方が活躍しそうです


なので、この色鉛筆でちょくちょく塗っていこうかなーと思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ