アメリカの色鉛筆を買ったので | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


また最近色鉛筆が何か欲しい気持ちが出てきたので

フリマアプリで時々色鉛筆を購入している方を見てみたら

気になる色鉛筆が出品していたので調べてみて

アメリカの商品でプリズマカラーに似た塗り心地とかでアメリカでは評判がとても良かったので試しに購入してみました


こちら↓






Amazonだと同じ色鉛筆セットがヒットしなかったので参考に他のセットを貼っておきます


楽天だと120色セットが販売されていますが、輸入だからかとても高く販売されているので、

もし欲しい方がいたら、今はまだメルカリで出品されているので、そこで購入する事が出来ます


マットな缶に入っていて、裏と缶を開けた場所に色番号と色見本みたいなのがあるのですが、何故か四角だけで色が載っていないのもあります





全部で5段、番号と色鉛筆が全然違って入っていたので並び替えてみました




1段目は黄色と赤系統



2段目赤と茶色系統



3段目ピンク 紫 青系



4段目 青 緑系



5段目 黒グレー系とメタリック系



水彩となっていたので、試し塗りで水つけてみて↓




ちゃんと水に溶けました


それにしても塗り心地は柔らかいのに、粉が出ずに発色もいい感じでした


水彩にしないでもいい感じに塗れそうだし、水彩でも綺麗に発色しそうです


この色鉛筆を使ってまた何か塗ってみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ