乙女と猫の物語 水彩毛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


ポケモンスカーレットの新しいダウンロードのゲームをしようと思っていたけどSwitchで購入してそのまま放置していたカイロソフトのジャンボ空港物語をちょっとやってみたらどハマりして

滑走路と駐機場が混みすぎて上手くいかないのでムキーになり

YouTubeで攻略上げている人のを永遠と見るという状況に今なってます


カイロソフトゲームが大好きでスマホでも買ってるけどSwitchの方が画面大きくて見やすいので最近はSwitchばかりでやってます

ただ価格がSwitchだと2倍近くするのでセールとかちょっとお安くなっているタイミングで購入するのでアプリとかSwitchにはまだやってないカイロソフトゲームが何個もある状態


色んなゲームを積む状況で塗り絵生活も楽しんでいる本日の塗り絵はこちら↓




こちらの塗り絵から





この配色を参考にして






Ohuhuの水彩毛筆で塗りました


雪の結晶を銀のペンで塗ってたがペンの減りが多くて途中で断念でそのまま何にもせずに結晶は放置してしまった


後は毛筆だからサクッと塗れましたニコニコ


この毛筆とあかしや毛筆が凄くいいので他のメーカーさんのも欲しいけど、Amazonとかで見たら他のメーカーさんの評価があまりよくないので、ちょっと買うのを躊躇しています


もうちょっと持っている毛筆を使いこなしてからまた考えようとか思いつつ 


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ