愛らしい動物たちのシンフォニー 明けましておめでとう配色 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんは


今日はイオンとしまむらとゲオとかで福袋とかゲームとか買い物して帰ったら、旦那がゲオの中古スマホがやっぱり欲しいと私だけを家に置いてゲオに戻って行き


旦那の正月から単独行動って何なのよっとコーヒー飲んでTV見ていたら地震速報で、これは大変な事になってるのでは?と思った瞬間からこちらも地震で揺れて気持ち悪くなりつつ物が置いていないトイレに犬抱いて移動してしばらく過ごしました


津波警報とか日本海側なので出ていたので、旦那の会社の方のスマホに電話したら、今ゲオでスマホ買ったからデータ移動してるねんっ

地震?そういえば揺れてた?みたいに呑気な感じで、そこからゲオで時間がかかってスマホケース買いにまたイオンとかに行ったので夜8時まで帰って来なかったので、震災になっても旦那と一緒にいる確率が低いわとつくづく思った本日


地震の影響がまだよく分からないですが、被害があまり出ないように祈りつつ


いつ何が起こるか分からないので、転勤生活だからと備蓄していなかったけど、ちょっと見直そうと思います


では、本日の塗り絵です↓




こちらの塗り絵から






こちらの配色を参考にしました








ohuhuのマーカー使用


簡単でしたが、今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました