とっても可愛い!ディズニー塗り絵ブック2 サマーセール配色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日は結婚記念日だったのに、旦那に言われるまで忘れていて

あーそうだったわーっぐらいでいつものようにランチに出かけ

ポケモンGOのコミュニティデーだったので、それをダラダラと遊んで買い物して終わるという

結婚記念日何の関係もない1日を過ごしてしまった


いつまで結婚記念日覚えていたかなー?10年ぐらいは何となくお祝いみたいな感じな事をしていたような気がするが覚えてはいない

結婚式もオーストラリアでしたけど7月のいつしたかも記憶にないなーで

毎日大雑把に適当に過ごしている

本日の私の塗り絵です↓




こちらの塗り絵から↓






こちらの配色本からこの配色を参考に↓






ユニカラーで塗りました


それでは今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ