うさぎさんのメルヘン空想図鑑  海の標本 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日イオンモール行って、節電のために冷房が食料品売り場しか入っていなかったのか、暑すぎて本を探していた時に目眩でフラフラ〜っとなり


熱中症直前になってるのでは?とマスク外して慌てて塗り絵とか本を購入して、暑いので食料品売り場まで行きました


あそこでマスクして働いている従業員さんは大変だなーっと私のいる店も冷房ききづらいけど全然ましだったと、職場はマスクも個人の自由で外しても大丈夫だし


それにしても田舎のイオンモールのせいか、そこでマスク外しているのは女性では私ただ1人、男性は旦那1人ともう1人おじさんがいただけで、モール内暑いのにほぼ皆んながマスクしていたのにはびっくりしました


職場ではマスク外してもオッケーだけど、他の店で従業員がマスクしていなかったらお客さんがクレームいれてきたとか聞いたので田舎は本当に保守的で同調圧力強いんだな〜と色々他にもあって感じています


それでも田舎だけど都市部だからましなのかな?柄の悪い人は滅多に見かけないのと穏やかな人が多いのでいいところもたくさんあるとかなんとかで


今回の塗り絵です↓




こちらから






色辞典を使用


毎度何も考えずに塗ってみた感じの仕上がりです

この何も考えずに塗るのが1番ストレス解消にはなるな〜とか思いつつ


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ