ラブスヌーピー塗り絵レッスンブック 雨とスヌーピー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ  


いつも夢を見る時は現実にはあり得ない世界観で近未来的な世界が多いのですが、水曜日に直径3センチぐらいの蜘蛛を退治して、大山がくっきり見えて綺麗な〜って感じの夢を見て


滅多に見ない現実的な夢だったのでまさか正夢になったりしてと思っていたら


出勤前に腹筋100回していたら、腹筋で寝転んだ時に天井に黒い物が見えて・・・


直径3センチぐらいの蜘蛛やねーガーン

気持ち悪いよーっで退治してから、そのまま出勤して店の前に自転車止めてふっと駐車場から大山見たら


夢で見たように久しぶりに霞んでいないくっきりとした綺麗な大山が・・・


大山はいいけど蜘蛛の退治は正夢にならんでよかったのにーっで


もっと幸せな夢が見たいとか思う中


今回の塗り絵です↓



こちらから





ファーバーカステル赤缶の60色で塗りました


梅雨時期なので雨のイラストを塗ってみました


今日は大雨予報が出てたけど思ったより雨が降っていなくてよかった


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ