ネコの雑貨店と魔法のカギ  マジックシティ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ  


昨日ランチに出かけた所が急遽休みとなっていたので、そこから近場の所に行ったらまた休み、また近くに行ったら休みと3件連続休みだったので、何じゃそれーびっくりと驚きつつ

結局は家の近くに戻って近所の飲食店多い場所で食べて


遅番の仕事に行ったら、結構忙しくて今日と明日は自衛隊の航空機のイベントがあって忙しい〜っと店長に聞いたので

今日のランチも閉まっているとこが多そうだな〜っでまた近所で食べることにして町も航空ショーを見る人が多そうなので仕事まで大人しく塗り絵でもしておこうと思う中


こちらの塗り絵です↓



こちらから





スプラカラーで塗りました


この前塗った魔女のいる街並みのイラストでした



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ