ネコの雑貨店と魔法のカギ  探し物 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


何にも感じずに、ただ淡々と仕事をしていた日曜日が鬼滅の刃のアニメが始まってから、楽しみで

仕事中もこれが終わったら、もうすぐ鬼滅が見れるとやる気が出ているので


好きな事や楽しむ事が多いと仕事も頑張れるんだな〜

とりあえずは好きな事を増やしていきたいと思う


今のところ、休みは外食でグルメ巡りと普段は塗り絵とゲーム、たまに鬼滅のようにピンポイントにはまったアニメや漫画を見るだなー


ここに転勤してからは神社巡りというのも復活したし、まあまあ楽しんで過ごしているかな〜とか思う中



今回の塗り絵です↓



ニャンコ可愛いこちらの塗り絵から





スプラカラーで塗りました


やっぱり可愛い塗り絵だよねラブ



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました爆笑