乙女のレトロ塗り絵② お花見 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


ここのところ仕事で嫌な事が連続していて、ストレスがマックスとなっている中

今日は旦那休みで夕方ぐらいまでは花見とかに連れて行ってくれるというので、山陰で1番有名?みたいな松江城に行ってみたら、もう松江城が外から見ても人が溢れていて駐車場とかに止められるのはいつになるの?みたいになっていたので

もう松江城はええわと諦めて

とりあえずはランチに行こうと安来市の美味しい店に行く事にして行ってみたら

今日は予約でいっぱいでランチはもう受け付けていないと言われ

じゃあ先週行って美味しかったアラエッサの道の駅の和風レストランに行こう〜と行ったら休み

なんで道の駅なのにレストランが休みなのさ〜っ


で、米子に戻って美味しい蕎麦屋があると旦那が連れて行ってくれた店は着いたと同時に昼の一時半だったけど、閉店しますっと言われて


なんなん今日はっ⁉︎となっている所に休みの旦那に幹部上司のパワハラ電話がかかってきて、聞いたら駄目かな〜っでぼんやり車の外でベンチに座って30分待たされる


そんなこんなでストレスがマックス超えの中、土日だと満員で入りにくいスシローに行ってお腹いっぱいスシ食べてから

パン屋に行ってやけになりパンを買いまくり

近場の大型公園に桜見に車で行ったらとんでもなく車が並んでいて入るのを諦め

何とか一つあった抜け道をまがって脱出して


まじでなんて日だっ!で家に車置いてから徒歩でまた大型公園に桜見に行ってきました





公園は桜祭りで屋台が20軒ぐらい出ていて人も平日だと思えないぐらいいました


いつも散歩している時はマジで人が数人しかいないのに、こんなに桜祭は人が来るんだね〜とびっくり

しかも大学生ぐらいの若者がとにかくたくさん来ていた

春休みだからかな〜

田舎だから他に娯楽ないしな〜

花見で若者がこんなに集まるの初めて見たさ〜で





韓国スイーツの10円パンには行列出来たりしていたが、その近くのサメつりと書いた今は閉まっていた屋台が気になってしかたなかった

当然おもちゃのサメだよねー?

最近は金魚すくいとかないのかな?

祭は人が多くて全く行っていなかったので最近の屋台のその辺がわからない


今日見たのはインスタ映えしそうなカラフルなドリンクとかスイーツ系の屋台とかも結構あったので、昔みたいな怪しいクジの屋台とかは消え去った感じなのかな

桜祭の花見に来る人の屋台だったからか、とにかく食べ物系の屋台がたくさん出ていました





桜は個人的にはピンクの濃いこの桜が良かったです




桜とその公園横の中海眺めてたら、ストレスマックス超えも大分落ち着いてきました




やっぱり海は癒される〜


が、また仕事に行ったらストレス爆発しそう  


なんか自然が多くて趣味の神社巡りは出来るけど、地方都市でもやっぱり田舎の生活が面白にかけて地味で嫌だな〜


でも地元の大阪帰って娯楽とか買い物とか派手で面白い事が多いけど満員電車とか何処でも人が多くてついでに他の町では見かけないガラの悪い人も多くて嫌なんだよなーと思うので

どっちも良し悪しあるよねっと住めば都と思う事にして


今回の塗り絵です↓



こちらから




こちらの配色で






スプラカラーで塗りました



今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました