クロミ遊び塗り絵  ブラック&ブライト | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


旦那の水曜日の広島での会議がリモート会議になったと喜んでいたのですが、お店の中にある旦那専用の部屋から会議だから、まずお店に行って駐車場に入れるかが問題なんだけどなーっで除雪車よんでも除雪追いつかなくて夕方まで来ない事がよくあるらしいし


天気予報のアプリをいくつも見て計算したら雪50センチ以上積もるやんっで、私も大学病院までの距離をスノーブーツに雪いれずに歩けるかが初めての体験なので今からビビっています


大学病院の検査さえクリア出来たら、最近購入したゲームと木曜日にダウンロード購入の牧場物語のゲームをして休みの数日家にずっと引きこもっている予定です


停電とか、ややこしい事になりませんよーにで今日までは平和な天候を満喫しつつ


今回の塗り絵です↓







クロミちゃんの塗り絵を上の配色で塗りした





ユニカラーを使用


この塗り絵をきっかけに最近クロミにハマってしまったので少しづつグッズが増えています〜



それでは今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ