クロミ遊び塗り絵 間違い探しレベル❤︎❤︎❤︎ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


1日で最高気温が13度落ちて、あっつーな感覚からさむっーとなってしまい山陰の気候変化にまだまだついていけないです


職場の店長が外部から来た自分の感覚では山陰の寒さは5段階あって、まだ2の段階

山陰の寒さを知るのはこれからですよー

ふふふふーと笑っていたので


松山に住んでた時だったら既に真冬の寒さなのに、まだまだ序の口みたいなので怖いんですけどー


と今日の朝も寒さに震える中



今回の塗り絵です↓




この前買った塗り絵を塗ってみました








クロミちゃんの間違い探しの塗り絵を4色で塗りました


クロミちゃん、ピンク、紫、水色、黒で大体塗れる感じだな〜

名前がクロミだけどイメージカラーは紫なのかな?

私がよく使うラベンダーカラーがクロミちゃん塗り絵ではさらに使うことになりそう



それでは簡単でしたが

今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ