妖精と魔法の国の旅 天狗の住む山 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日はお休みだったので昼まで寝てしまって、ご飯食べてから愛犬の服を引っ越しの時に断捨離の勢い余って全部捨ててしまったので、とりあえずはそろそろ外も寒いので愛犬の服を近所のホームセンターで購入して、その帰りにイオンにブラブラ買い物に行きました

近所をぶらっと歩くとイオンがあるのは本当に便利だ〜と引っ越して今頃に実感が湧きました


地元の家に帰ったらイオンとかイオンモールとかあるけど徒歩5分以内ではないからな〜

なので今の便利な生活を転勤中は満喫しておこうと思いながら


今回の塗り絵です↓




久しぶりにマルコの色鉛筆48色を使用




中はこんな感じの色鉛筆





塗り絵はこちらの秋らしいイラストを選びました




なんか雑な感じに塗ってしまったな〜と反省





家の近くの公園ですが紅葉とか秋の木の葉っぱとか参考になるかな〜と写真撮ってみて観察したが、塗り絵に生かされたかは疑問




この公園の謎の実がついている木があって、これは何だろな〜で

この木を観察している時謎の鳥が横を歩いて横切っていくしで、田舎な地方都市は初めて見る物が多くて楽しいです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ