ミラージュぬり絵ブック  夢中 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


宍道湖周辺に住みたいという旦那に近所の公園で中海でも眺めとれっと言い放った月曜日 


今日の休みは何にもすることがなかったので、私が近所の公園で鴨とか海を眺めに散歩に行ってみました





昼の3時半ぐらいでこんな感じの太陽と海

宍道湖と比べたら海だから波あるし綺麗な感じには撮れない

海風強くてじっとベンチで座って眺めるのにはきつかった




ベンチに座りながら目の前にいる大量のこの黒い鳥はなんぞ?と思いながらボーとしばらく眺める


夕方TV見てたら黒鵜の被害が〜とかやっていたので、多分この鳥は黒鵜だね


鵜飼とかのTVの映像しか見たことがなかったけど、普通に海にめちゃくちゃいる感じなのかな?海沿いでしかも日本海のそばに住んだことが初めてなので海あるあるが分からない




横の公園の方の池みたいなとこにはカルガモがいて可愛いわ〜

やっぱり冬はカルガモや白鳥だねっ

もうちょっと寒くなったら近くの野鳥公園に出かけたいな〜





帰り道、大学病院横の銀杏並木は殆ど枯れていて残念〜

 

だが、今まで私が転勤してきた所では街のど真ん中で季節を楽しめるように銀杏並木とか紅葉とか植えられてるとこはなかったので、自然と一体化して美しいこの街がとても素敵で気に入っています





紅葉はまだまだ見頃だな〜で写真とって塗り絵の参考にしようと思ってます




そんなこんなで本日の塗り絵です↓






こちらの塗り絵から







ユニカラーで塗りました


青い薔薇にしたいっと思って薔薇から塗って、後は適当に塗ってしまった


この塗り絵、人物がメインだから塗りやすくていいな〜と思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ