夢見る部屋の16人 401号室クロエ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ 


昨日行った事がない道を自転車で何かみつけようとぶらぶら〜としていた時に駅横にある道路が川と線路を避けるために上に続く橋みたいになっている所に出て

あー坂だなーどうしよっかなーっで上手いことカーブが緩やかになってるからチャリでも余裕かなーと行ったら

強風の逆風で余裕ではなくこぐのがギリギリや〜っと必死こいて登っておりてみたら、なんか田舎風な景色だけど見たことがない巨大スーパーがすぐ横にあって


お料理アプリのクラシルで近所のおススメスーパーに出てきたとこだわ〜

ここにあったのね〜っとまた逆戻りして坂で疲れきったので家に帰って散歩終了


旦那が仕事から帰ってきた時にこのトライアルっていうスーパーを駅近くの橋の下降りたところでみつけたっとスマホでチラシ見せたら


あーっ!何処にあったの⁈と騒ぎだして、全国展開してるけど四国だけなかった有名なディスカウントのスーパーで規模がデカくて凄いよー行こーっで

昼は人が多すぎて見るのも大変だから夜に行くのがちょうどいい〜と

そのまま買い物に行ったら、スーパーとホームセンター合体したような感じで安くて色々売っていて面白かったニコニコ


街が小さくコンパクトにまとまっているおかげで家周りがめちゃくちゃ便利だわ〜と過去最高に便利な所に住んでるな〜と昨日つくづく思ったところで


今回の塗り絵です↓



こちらから







赤缶で塗りました


魔女っ子の住民の外を塗ってみました



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ