ムーミン癒しの塗り絵  ハロウィンの夜 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


こちらに引っ越して、あれ?と思ったのが兎に角横断歩道が多い

信号ついているものからないものまで1区間に一つある感じだから、歩いていても向こうの道路にすぐ渡れて助かるわ〜 

高松とか全然なくて、大きな道路だと歩道橋か地下通路とかめんどくさい感じだったな〜

松山は自転車推薦してたから、普通にある感じだった

でも信号ない歩道だと全く車が止まってくれない町でしたが、

ここの人達はすぐ止まって道を譲ってくれる

交通ルール的には人がいたら止まらないといけないけど、本当に守ってくれるのが山陰の人達優しいな〜で


でもなんで横断歩道ばかり?と疑問に思っていたら、中本工事さんの横断歩道ないとこ横切って事故のニュースをTVでみて

年寄りは本当にすぐ先に横断歩道あっても交通量の多い道路でも横切る事が多いよねーと高松の時はもう年寄り横切りまくりで怖い感じだったので、全国ナンバーワンな老人の多さの山陰は事故防止の為に横断歩道だらけにしたのかなーとそんな気もする

私的には自転車とか歩くことが殆どなので横断歩道ありがたいっで


そんなこんなで今回の塗り絵です↓




こちらから






ハロウィンっぽいイラストを塗りました



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ