1Daydream | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんは


安倍さんの衝撃的なニュースと暑さですっかり元気を無くしていたので、近所に出来たシャトレーゼに仕事帰りに寄って、ダイエット中にも関わらず、スイーツ買いまくって食べまくったら少し元気が出てきました


やっぱり甘い物は適度にとらないと体も心にもキツイのだと実感 

 

でもこのところのダイエットを無駄にはしないために、スイーツはほどほど食べることにしようと思う中


塗り絵です↓




こちらの塗り絵から






この配色ブック使用



こちらのローズな配色で




スプラカラーで塗りました


この塗り絵魅力的な女の子ばかり出てきて可愛いな〜と思うので、これからもたくさん塗っていこうと思ってます



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ