しばんばん ぬりえ 夏のしばんばん | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日旦那と買い物行った店の店員を旦那が見て 


今レジ売った人、前に行ってたジムでよく会ってたわ〜と

何処に行ってもジムでの顔見知りだらけで、またなの?っとなってしまいました


ジム友達や知り合いが多すぎる


前にジムで友達になって一緒に遊びに行って飲みに行って話してたら、隣に住んでたって、2人でびっくりしながら一緒に帰ってきたし


おっさんなのに、大学生とかとも友達になってたりしてるので

私とは正反対の社交的な人だわっと感心しています


そんなこんなで


今回の塗り絵です↓

 



こちらの塗り絵から









上の本の配色を参考に




スプラカラーソフトで塗りました



スプラカラーは最近1番のお気に入りの水彩色鉛筆です


カランダッシュは色の種類が多いので配色選ぶ時に使い勝手がいいな〜で、使う頻度が増えてきました



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ