きまぐれ猫ちゃんズの春夏秋冬 紫陽花と猫ちゃんズ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ  


昨日いつも私にべったりな愛犬を旦那が見て  


まるで主人を守るシェパードのようだっと言ったので


んな訳あるかいっとツッコミをいれてしまいました


私から見たら胸の上にそっと頭を置いて上目遣いで見上げるプードルはあざとい歳下彼女のように見えるわいっで


私にはうっとりした顔で見てくる愛犬は旦那にはキリッとした顔して見ているのかな?と思う中



今回の塗り絵です↓












こちらの配色本の↑を参考



スプラカラーのこちらの色鉛筆使用しました


紫陽花カラーってとっても綺麗ですよね


凄く好きな配色なので、紫陽花以外にもこの系統の配色でまた塗ってみたいと思ってます


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ