ドミンの世界童話ぬりえ 親指姫 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


ダイエット始めてから約三週間、やっと2.キロ痩せたよね〜で、8月の検診日までに主治医に痩せたね〜と頑張ったね〜と言ってもらえるように、まだまだ頑張るっと思うところで


今回の塗り絵です↓





こちらの塗り絵から







スプラカラーで塗りました




使用した色は上の色鉛筆です


この塗り絵いつも油彩色鉛筆で塗ってましたが、水彩もいい感じだな〜と塗ってみて思ったので、次回も水彩で塗ってみたいと思ってます


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ