シナモロール遊び塗り絵 サクランボ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


50肩が痛い時はあんまり動かさない方が良いのかな?と気にして痛くない範囲で動かしてたら、可動域がめちゃくちゃ狭くなり

全然後ろに手が回らないし、手も上がらん状態に


クソがっと半ギレ状態で今度は痛くても無理矢理に動かしていたら、ちょっと可動域が改善されたので、痛い中どこまで動いていいのか悪いのか見極めが難しいわ〜で、一体いつになったら治るのやらで痛みを堪えながら昨日塗った塗り絵をポストします↓



購入したばかりのこちらの塗り絵から







ユニカラーで塗りました


シナモロールに塗るとこないけど、背景塗るのが地味にしんどかったです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ