タヌキとキツネ塗り絵ブック  また明日 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


オリンピックのスノーボード平野選手の金メダルがかかった時にNHKのサブチャンネルの切り替えに変わって、滑走している所を見れなかったのに唖然となって


気がついたら金メダルと湧いていたので、またまた唖然となってしまいました


他局でも金メダルの映像は見れるだろうから、まあいいんですけど、ちょっと〜とな〜


そんな中本日の塗り絵です↓



こちらから







プリズマカラーで塗りました



葉っぱのところを本当は黄色で塗っていたのに、プリズマカラーの黄色に赤色が混じっていて、赤色の線入ってしまったから、ヤケクソで赤でぎゃーっと横に線つけて塗ってみました


黄色の色鉛筆に赤色混じっているって不良品ですよね〜


プリズマカラーは安いけど、当たり外れが潜んでる色鉛筆だな〜と改めて思いました


でも色と使い心地は非常に良い色鉛筆なので、許します


という感じで今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ