夢見る国の12か月 リラレンブラントポリカラーで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


この頃、前に同じ店にいた社員と街で偶然あっても無視されたり、他にも前に一緒に働いていた従業員が店に遊びに来た時に挨拶してもそっけなくされたり


今日も遊びに来た以前店に入っていたメーカーさんの人にも私だけ知らん顔されたので


私ってそんなに嫌われていたのかなーとぼそっと仲のいい子に言ったら


違うわっ、イメチェンしすぎて誰か認識出来なくなってるだけだわ

私だって慣れるまでめっちゃ時間かかって、何日も別人に見えていたと言われて


ロングヘアからショートヘアになったら、全く違う人に見えるみたいで


そーいえば、何人かの常連のお客さんに髪切った当初は誰?って認識されず、最後まで結局全く分かってくれなかったおばあちゃんもいました


よく考えたら、認識されなかったら、他人に興味が全くないので、話さなくてもよくて楽じゃね?と気づいたので、

前に働いていた懐かしの誰かが来たり、街ですれ違っても、ステレス機能搭載で密かに気づかれないまま過ごそうと思う中



今回の塗り絵です↓



こちらから






リラのポリカラーで塗りました


なんかカサカサした感じの仕上がりになってしまいました


この塗り絵、とりあえず全部のイラスト塗りましたが、もう一枚づつ塗り絵がついているので、次回からは違うカラーで雰囲気変えて塗っていけたらな〜と思います



それでは今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ