物語のその先へ塗り絵ブック 大きなカブ① | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は定期検診の網膜の検査だったので、瞳孔MAXのために眩しくて、家の隣の眼科行ったら速攻家に引きこもっていました


暇なのでdアニメストアで今シーズン始まった薔薇王の葬列を見たのですが



この漫画家さんが好きなので一巻から購入して読んでいたのでアニメ化が嬉しかったのですが、アニメが端折りすぎて、主人公と周りの人の苦労や葛藤の心情がほぼないまま、いきなり時が進みまくって、


いやっこれじゃあ初めて見た人、意味わからないし、面白くないんじゃ?と残念な気持ちになりました


でも、アニメは終わるまで見ていきますけど・・・


そんなんで今度はアニメだけでなくて

漫画も何か読みたい感じになったので、Amazonでオススメに出てきた漫画をKindleで購入しました


こちら↓




キメツ学園を買って読んでみたら、めちゃくちゃ面白かった爆笑


善逸が主役なんじゃ?ってほどに全てに善逸が馬鹿ばかりする感じです


個人的には宇髄先生がぶっ飛んでいるので面白くて煉獄先生が優しくていいな〜と思いました


早く2巻が出てほしいな〜と思う中


今回の塗り絵です↓



こちらから






スプラカラーで塗りました


スプラカラーは限定品の40色も持っているので、コレクションにしとくだけでなく、ちゃんと使っていこうっで、出番を増やしていきたいです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ