愛らしい動物たちのシンフォニー  ハロウィンの夜 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ



昨日買い物にブラブラ街を歩いていたら、通りすがりのおばあちゃんに


この辺にあった店は無くなったの?と聞かれてからの、すっかり街並み変わったとか話してきたので


転勤者だから前の街並みとか知らんけど、この辺りはすっかりかわりましたよねーと適度に相槌打って合わせたのですが、



それにしても相変わらず全然知らん通りすがりの人とかにめっちゃ話かけられるわ〜で


私って人畜無害に見えるんだろ〜な〜と思いつつ




塗り絵です↓





こちらから








スプラカラーで塗りました




簡単でしたが、今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ