すみっコぐらし癒しの塗り絵  浮き輪 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



今日職場で来月のシフトが見たら、ワクチン副反応絶対出る人だと思われているみたいで、私だけが1回目も2回目も連休だらけになってる上に、まだ倒れてるかも知れないとワクチン後初出勤日も人が厚くなっていました



夏休みの有給がワクチン副反応起こるかもの連休となっているので

そんな悲しい夏有給はいやだ〜  

私の体よ〜過剰な免疫使って攻撃するはやめてくれ〜と思う中の



今回の塗り絵です↓





こちらから







ヴァンゴッホ色鉛筆を使用



この前ショッピングモールで開店前のGODIVAの前にいたのでGODIVA見てたら、すみっコぐらしコラボのお知らせのポスターがあって


すみっコぐらしが高級チョコレートとまさかのコラボからの〜全然真ん中におるやんっと思わず友達がツッコミを入れていました



GODIVAって中々高いから買えないので、ほぼローソンとかのコラボか高島屋とかの催事のアイスクリームかメーカーさんの贈り物とかでしか食べていないな〜

美味しいよね〜食べたいよね〜と思ったところで


今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ