ミスティカ  ピンクベースで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ



休みの日に一日中ゴロゴロしていたら、目がまた激しく内出血してしまい血溜まり出来ています


職場の人も慣れてしまったので血溜まりの目を見ても、スルーしてくれるようになりました


内出血した日の行動を考えたら、ゴロゴロしながらスマホ見るのがいけないのかな〜で、やっぱり適度に運動して身体動かさないとダメだなーと反省しているところで


塗り絵です↓




こちらからを使用しましたが




来月に日本版が発売されるみたいです

韓国版買ったから半額ぐらいの価格で買えてお得な感じがしますが、中はちょっと違うのかな?







三菱ユニカラーで塗りました








上の↑配色ブックのピンクベースを参考に色鉛筆を選んで塗りました





使ったのは↑の色鉛筆です




この塗り絵可愛い過ぎるから日本版も欲しいな〜と思ってるところで


今回はこの辺で  


ご訪問ありがとうございましたニコニコ