本日購入品  買って良かった物とどーかな〜な物 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


本日ダイソーと文具屋で購入した商品を簡単に紹介したいと思います


こちら↓




真ん中の色鉛筆はこの前購入した↓


こちらの24色以外にもうちょっと欲しい色を追加で購入しました

前にバラ買いしたのと合わせるとまあまあ色が揃ったので、この色鉛筆で何かまた塗っていきたいと思います



後ダイソーで↓



マーブル色鉛筆みたいなのを購入

前にも購入していたのに、何処かにいってしまったのでもう一度購入しました

こちらでブラックアート塗り絵の細い線とか塗ってみたいと思っています



後水筆↓




この水筆は本当に良く使ってるのですが、凄くいい!です

水彩色鉛筆や透明水彩で使いまくってるので、筆先が汚くなったら新しいのに変えています

100均だから惜しみなく交換できるのでありがたいです

ちょうど使いやすい太さなので、かなり良い品だと思います



後電動消しゴム購入しましたが↓




上のが100均ですが、使いにくいショボーン

消しにくいので私はもう使わないかな〜


下のは前に購入した電動消しゴムですが、こちらの方は先を細いタイプとかに変えれて使い勝手が良いので電動ではこちらを使うと思います

ダイソーで購入した替えの消しゴムもこちらで使って行きたいと思います


それでは簡単でしたが今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ