大人ディズニー華やか塗り絵レッスンブック  思い切ったレッスン | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ



昨日は色々ありすぎましたが、書くのが大変〜なので何も書かずにいきなり

塗り絵です↓



こちらの塗り絵から






こちらのレッスンを上の色鉛筆の色で塗りました







ただざーと水彩色鉛筆を筆でなぞるという感じのレッスンで最後に白色鉛筆でつつく感じキラキラさせるのですが写真で見たら汚いわ〜な仕上がりになってもーたです



このレッスンのざざーと色全部につけるのは、流石にイラスト部分ではしないと思いますが、背景でざざーと塗るのは良さそうな気もします



それでは今回も簡単でしたがこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ