なぞってぬりえ  コーリン色鉛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ



鬼滅の刃のアニメを昨日一日中見て、ずっと頭に主題歌が流れている私です

後は漫画をKindleで買おうかな〜と考え中ですが、特にキャラが好きとか、そういうはまり方はしていないので漫画読んだら気が済みそうです



そんな中本日の塗り絵です↓




こちらの塗り絵から






なぞってからコーリン色鉛筆で塗りました



この塗り絵のイラストレーターのm i zutamaさんがコーリン色鉛筆使っておられるので、私も塗ってみましたニコニコ


コーリン色鉛筆はやっぱりポップなイラストに合うと思います

可愛いイラスト塗るときは使っていきたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ