好きだからまた購入してしまう事になる | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


本日2度目の投稿です


先日フリマアプリ見ていて私が愛してやまない塗り絵が真っ新な状態で売り出されていたので、気がついたらポチっていた塗り絵と、

アートグリップの色鉛筆が短くなってきた時によく似た使用感と色なので代替え出来るな〜と思って安く売っていたカラーグリップを購入したのでポストしておきます↓






こちらの塗り絵は3冊目です

一番好きな塗り絵で一冊はほぼ塗り終わっていて、次からは2冊目を違う色を使って塗っていきたいと思っています
大好き過ぎるので3冊あっても問題ありません



この塗り絵は二番目に好きラブ


1冊目は半分以上は塗っているので、次塗るのを失敗しても2冊目があるからいいじゃな〜いで、水彩とかで色々塗ってみたいと思います



こちらの塗り絵はロマカンとセットで売っていて、3イラストほど塗ってあったのですが、私が好きなイラストには色付けされていなかったので、また楽しめる〜で、
こちらも2冊持つ事になったので、失敗してもドンマイ!で水彩で塗ってみたいと思います

 
カラーグリップは↓




カラーグリップ36色持っていますが

24色が未使用でかなりお安く出品されていたので購入


ほぼアートグリップと使用感似ているので、カラーグリップも何個あってもよいと思ってます



あんまり塗り絵やら色鉛筆やら買わないでおこうと思っているのに、結局買ってしまうわ〜で


多分一生の趣味だからこれはこれでええねんっと自分で納得したところで

簡単ですが

今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ