ユニカラーユニウォーターとプリズマロをフリマアプリで購入 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日から朝まで雨が降ったおかげか?今すっかり涼しくなって過ごせやすくて気候が快適になってきました


でも、暑さからの夏バテが今頃どっときたのか体が鉛のように重いです



最近そんな重い身体でダラダラとスマホばかり見ていたフリマアプリの中で
かなりお得な色鉛筆を見つけて購入したので、さらっと紹介します


購入したのはこちら↓






ユニウォーターカラーは24色ですが





2色欠けている為、違う色鉛筆カランダッシュスプラカラーとサクラの色鉛筆2本つけてくれて、更に↓





この筆セットに更にもう一つ筆ついての豪華おまけ付きで購入しました


物凄くお得すぎて、本当にいいんですか?
出品者さんはなんていい人なんでしょう!笑い泣きと嬉し涙がでそうです


筆は極細があったりとかなり使えそうなので、こちらも大切に使わせてもらいます


代わりのおまけの色鉛筆がスプラカラーっていい色鉛筆つけてくれているのにも感激しました


この色鉛筆で色々塗ってみたいと思ってます



もう一つの色鉛筆は





カランダッシュの水彩色鉛筆でプリズマロ


スプラカラー持っていますが、こちらのプリズマロはスプラカラーより硬質なので、また違った感じの使い方が出来そうなので欲しかったので、

今回、蓋がちょっとしまりにくいというだけで、かなりお安く出品されていたので、即買いしましたニコニコ



グレーが少し使ってあるだけで、後は新品みたいな感じです


使うのもったいない感じもするけど、でも塗り絵に使ってみたい!っで、こちらでも色々と塗っていく予定です





今回はこんな感じですが、まだ色鉛筆2つと塗り絵2つフリマアプリで購入していて配送待しているの状態なので、届き次第また簡単に紹介しようと思います



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ