世界一周なぞり描き お祭りをめぐる旅を購入する | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


Amazonで予約していた塗り絵が4日も遅れて届いたのでポストします


プライム入ってるので、予約じゃなくて発売日にポチったら次の日には届いたのに〜〜と思ったので次回からはAmazonではゲーム以外は予約せずに発売日に購入しようと思います


何で予約した人がこんなに遅く届くのムキーの怒りの中のポストです


こちら↓






届くの遅くて怒ってるせいか、なぞり描きじゃなくて塗り絵だけのが欲しい


なぞるのもう面倒なんだよっとやさぐれながら


中身を見てみたら






可愛いのは可愛いです


12か月の世界各地の祭りだわっしょいなイラストとなっていました


後、インスタの方の見本塗り絵とかありました



インスタもどうでも良い内容ばかりで面倒だから全く見なくなったので、塗り絵が上手な方がたくさんいるんだな〜〜と思いつつ


気がむいたら、こちらのなぞり描きを塗っていきたいと思います


それでは今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございました