ぬり絵で楽しむディズニーガールズ フリクション色鉛筆で適当に塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


雨のために、今大学病院の帰りの電車が遅れまくっているので、電車の中からポストしています


現在また目から出血して、他人が見たら大丈夫?となる目をしていますが、前の目の奇病のせいで血管増えまくっているから、血管切れやすいのは仕方ないよ〜〜で、数分で検査が終わり
また1時間近くかけて家に帰るという



数分で検査が終わるという事は異常なしってことでいいんですけれども・・・


私が行ってる大学病院は予約が上手いのか?待ち時間がほぼないので、移動時間抜いたら、凄く楽でいいです




それでは

こちらの塗り絵から↓







フリクション色鉛筆↑で塗りました


テレビ見ながら、ものすご〜〜い大雑把に塗ったので


かなり適当な仕上がりです


でも、適当に塗った時ほどストレス解消にはなっていると思います



それでは今回はこの辺でニコニコ



ご訪問ありがとうございましたニコニコ