フリクション色鉛筆を購入 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


正月のゲーム特価とAmazonでこの一週間でゲーム10個以上買ってしまって、いつゲームするんだい?状態になってしまっている私ですが


本日もゲーム購入してから、文具屋さんに行ってみたら、色鉛筆をまた衝動買いしてしまったので、ポストしておきます


本日購入したのはこちら↓




フリクション色鉛筆です

文具屋では一本売りもしていたので、買い足し出来るので買ってみました


柳川風乃さんのお試し塗り絵がついてました





色鉛筆は握りやすくて滑りにくい仕様となってます




カラーはこんな感じで使い勝手良さそうです


消えるという事は薄づきのような気がするので、淡い感じに仕上げたい時に使ってみようかと思います


まずは、おまけでついていた柳川さんの塗り絵でも塗ってみようかな?


それでは簡単でしたが


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ