恋する、ぬり絵。 来年も一緒に | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


また、喉がイガイガでだる〜くなってしまって、風邪が酷くなるからならないかの瀬戸際の状態になった私です


寒かったり暑かったりで、中々体調整えられないのと、下に誰かが引っ越してきたみたいで、猫が夜中に走りまくるのをやめさせるために、夜中に何度も起きるので、寝不足で辛い〜〜となってます


でも17歳と半分超えているに元気でいいんですけどね


そんな感じでぬり絵です↓



こちらの塗り絵から





ステッドラーカラトで塗りました


背景適当に塗りすぎた〜〜で、薄ーく背景塗りたい時は色辞典で塗ればよかったと後悔です



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ