世界一周なぞり描き ニュージーランド | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日夜仕事から帰って郵便ポスト見たら、8日の郵便の不在通知が入っていて、8日は一日中家にいたので

大雨だったせいなのか?上に上がってくるのが面倒なのでピンポンも押さずに不在通知入れていった郵便局にムカッとしました


家のマンションはオートロックでない代わりに、各部屋に玄関チャイム押したら映像録画されるようになっているので、8日は録画は当然0でした


で、こんないい加減な不在通知入れていった人の名前を何となくググってみたら


怖っアセアセ名前一つで電話帳登録していると電話番号も住所もネットで出てくるやんっで


絶対電話帳には登録はしないでおこうと、心から思います

この時代に個人情報ダダ漏れやん

今回の引っ越しから固定電話つけていないので、もう一生つけんとこ〜とです

ついでに自分の名前は珍しい方の部類なのでググってみたら、1人だけ同じ名前の人がネットで上がってました

旦那はフェイスブックで同姓同名の人が2人いました

一体、全国に何人の同姓同名の方がいるのか


では

塗り絵です


世界一周なぞり描きから


{8A24EFB3-1A37-4385-B7BA-A009F48F346A}



こちらをカリスマカラーで塗りました



{A2FA91E9-5DC5-4735-BC3E-E16A232DD874}


カリスマカラーはプリズマカラーと同じ色番ですが、やっぱり塗ると違うような〜〜で


カリスマカラーは丁寧に作られている感じで綺麗な見た目と塗り心地もしっかりしているので、ちょい高めなのは納得です

色もこちらの方がしっかりつくように思います


なんで72色にしてしまったの〜〜で、色数だけは残念です


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ