世界一周なぞり描き スウェーデン | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日は何回も傷口に猫と犬が乗り


わおー‼︎と痛みで叫んだら、猫はどかないが犬はてーへんだ〜で

隣の部屋のソファの端に脚を乗せて警戒警報発令していました

何故か警戒している時はソファの端に脚を乗せて立って垂れ耳ですが、気持ち耳をピーンとしています


しかし猫はマイペースだな〜〜思いつつ



塗り絵です


世界一周なぞり描きから↓

{D0427B0C-904A-468A-B3F9-186D52FE09A1}


こちらのイラストをホルベインで塗りました


{378E061D-0E73-4592-ACC3-CC1535A275AD}


スウエーデンのイメージがお寒いんじゃないですか?しかなかったのですが


この可愛いイラストはほのぼのしていて好きです


今日はamazonでポチったお安いが160色の色鉛筆と笑ってはいけないDVDが届くので楽しみです


色鉛筆時間があったら、またポスト夜にでもしてみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました