世界一周なぞり描き フィンランド サンタロース村 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


今日は朝8時に大学病院に行って血液採尿検査で、その後膠原病内科で受診でしたが、

すぐに結果が出るみたいで、健康診断の結果見たら、クソ健康でした


膠原病の兆しもでてないしで、また来年に健康診断受けにおいで〜〜となり眼科もいつもの目薬出しときますね〜〜で


また来年となりました


あ〜〜脳動脈瘤さえなければな〜でしたが、他は元気なので良かったですニコニコ


頑張って運動したりしようと思いつつ



塗り絵です


世界一周なぞり描きから↓



{9ACA0C35-5759-4E09-B447-EE1AAB5CB9D0}


こちらをホルベインで塗りました


{B1216984-66BD-4B19-8774-6D2F90542D0F}


背景はアイシャドウです


フィンランドには夢のように美しくライトアップされた街があるんですね


私が塗ると夢にも出ない平凡な建物になっちゃったよっです


このなぞり描き塗り絵が塗るとリラックス効果が凄くあるので、入院したら持っていきたいな〜と思いました


イラストも大きいから塗りやすいですしねニコニコ



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました