心の花園 マンダラぬりえ③マーブル色鉛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


この前のめちゃイケのオファーシリーズで久しぶりにめちゃイケが面白く思えたのですが、最近のテレビが面白くないのは、企画が面白くないからでしょうね


食レポが1番安易でしょーもないと思うのですが火曜サプライズとか、この前のスペシャルが本当にしょーもない事をずっとウェンツが言っていたので、テレビゲームに切り替えたのですが


酷すぎるな〜〜で、やっぱりテレビはあまり見たくない気分になりました



では

塗り絵です


心の花園
マンダラぬりえから↓


{589569D7-012C-4B08-A32D-B3AA8AD14C54}


このマンダラを3本のマーブル色鉛筆で塗ってみました



出来上がり↓


{8CDB0412-B5A0-4E84-92F7-15DF23740E6E}



結果、なんかカオスな色合いになりました


東南アジアとかのカゴとかカラフルなのがありますが、そんな感じな仕上がりにも見えるような〜〜


では今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました