世界一周なぞり描き ケニアを塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日からササミ生活してダイエットに励むつもりですが、たった一日でお腹が減って仕方ないですショボーン


今、少食の人の方が元気なんだよ〜な本読んでいるので、昨日あまり食べなかったら確かに最近右脇腹が痛かったのに、あんまり痛くなくなったし、夜には目の痛みも少ないような感じになってました


あんまり食べないように栄養気をつけて頑張りたいと思います



では

塗り絵です


世界一周なぞり描きから


{7D04D0BD-1214-4C75-970A-6FA801C1C9EA}


こちらのライオンなどをポリクロモスで塗りました



{CC10A22C-3611-4763-857F-5CD3ADB8C9D3}


大自然の中まったりとした時間を過ごしているようなイラストですねニコニコ


このイラスト可愛いから好きです



もっと色々なぞり描きして塗っていきたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうごさまいました