心の花園マンダラぬりえ② | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


どうもスイッチ買ってからゲームしまくりの廃人のようになっている私です


土曜日遠出しようと思ったらまた雨みたいなので、ゲーム周辺機器やソフトを見にいって更に廃人となりそうな気がします


そろそろ塗り絵もちゃんと塗らないとな〜〜と思いつつ


今日の
塗り絵です


心の花園
マンダラぬりえから↓


{C5386FF5-BA3E-489A-BD47-04E31A030AC0}


こちらの淡い配色を参考に色辞典で塗りました


{5AC26FBB-5664-4632-99DA-0281D9CA0E7D}



出来上がり↓

{04577357-8A15-49D3-B4AE-B2F17AA555F5}

このパステル系の配色好きです

花柄とあっている感じがします


では今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました