世界一周なぞり描き オーストラリアのカンガルー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


旦那がずっと出張で頭痛と熱があるらしく、とても心配しています


自分が病気より家族が病気が1番辛いと思って、自分が体調不良でも心配かけるような発言とかしないようにしようと反省しています


最近、自分の不調を訴えまくったから旦那にも伝染したのかも・・・で、自分の健康をより気をつけたいと思います


塗り絵です

世界一周なぞり描きから↓

{E3A33649-4F21-4D0A-B4B8-AC40888A4616}


こちらのカンガルーを大体をシュミンケのパステルで塗ってから色鉛筆で修正しました



{B2A3A29C-C575-454A-A398-EA051EE1D20B}


パステル部分が薄いですね〜〜

写真だと色が飛んで余計に薄く見えてしまってます


でもこのパステルが悪いのか分からないですが、フィキサチーフかけても横のイラスト汚しまくりで、うまく定着してくれないです



今日amazonで新しいフィキサチーフと塗り絵届くので、新しいフィキサチーフもかけてみようかと思います



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました