世界一周なぞり描き メキシコ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございます


昨日は、とうとう右脇腹の痛みに耐えれなくなり、仕事は時短だったので仕事帰りに家のすぐそばの胃腸外科に診てもらいました


尿管結石ちゃうかっでレントゲンと尿検査したが、違いました

昨日は病院が他の患者さんの検査でうまっていたので、また今日エコー検査にいかないといけないのと血液検査の結果が分かるのですが

一体何の病気なの〜〜で不安です


痛み止めのブスコパンとか他のが緑内障なので飲めないので、我慢出来ない時の座薬が出たのですが

病院で痛み止めの筋肉注射を打たれて、薬局で処方箋待っている時にめまいで倒れそうでした


メニエールだからか筋肉注射するとめまいがするんだとゼエゼエしながら無事家に帰れました


もう、体ボロボロだわ〜〜と嫌になります


どうか、また大学病院行きになりませんよ〜〜に




落ち込みながらも


塗り絵です

世界一周なぞり描きから↓

{2A4A3DD6-6769-40B4-A357-4141D16275AD}


こちらのメキシコのイラストをなぞってからポリクロモスで塗りました


{7D3F626F-98B0-419D-90EC-6E12802A8AFC}



なんか平和な感じの仕上がりです



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました