心の花園 マンダラぬりえ① | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日は台風が中々の具合で通過しました


そんな台風の中昼寝していたら、左耳の激痛で目覚めて冷や汗

左目から涙が溢れていたので、また病気がぶり返したのかと焦りました


昨年も台風過ぎた時に目の病気になったので、気圧の変化は侮れません


耳の激痛は謎ですが、このままいつもの不調で終わってほしいです



台風とか気圧の変化は謎の体調不良を引き起こしやすいな〜〜と思いつつ




塗り絵です


心の花園 マンダラぬりえから↓



{31C929B9-715F-4D5D-AE4A-EAB06668266B}


こちらの配色で

{657DE2D1-1F9C-4873-AA87-D7C354094AA2}

色辞典と無印色鉛筆で塗りました



{7BB8720D-92AD-44D8-A29B-F7F65475B1FC}


可愛いらしいという配色通りになっているでしょうか?



色辞典は硬い芯なので、こういった曼荼羅とか模様塗りやすかったです


このマンダラぬりえイラストが大きいから塗りやすいので、これからもバンバン塗っていこうと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました