TWILIGHT GARDEN④鳥と卵をペリシアで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日エミフルフジグランに行ったら普通にスイッチ売っていて、先週探しまくって新居浜市で買って来た旦那がちょっとショックうけていました


その後電気屋さんや松山駅のフジグランに行ったのですが、スイッチは売れ切れていたので、たまたま入荷していたようでした


駅の方のフジグランはスイッチないよね〜〜と見ていたら、品切れして買えないだろうと思っていたスーパーファミコンミニが売っていたので購入して帰りましたニコニコ


これからは売れ切れまくっているゲーム機はイオンかフジグランを見に行こうと思います



それでは塗り絵です


TWILIGHT GARDENから

ペリシアで塗りました↓


{D1C6FF1B-3FE5-4879-9380-D25B0F4426AD}



出来上がり↓

{A9C56F72-FF6F-45A4-8A9F-E2978A111DD8}


最高級の色鉛筆のペリシアでも私が塗るとふつ〜〜の仕上がりです


ペリシアはちょっとクレヨンみたいな塗りごこちですね




最近ゲームしまくって、本読みまくっているせいで塗り絵は殆ど手をつけていないので、ストックからポストしていますが


なんでブログに必死にポストしているんだ私?


と、今更思ってきましたショボーン



いつ塗り絵のやる気が出るか分からないまま


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました