世界一周なぞり描き エッフェル塔 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日は歯医者で歯の掃除で、終わりに先生が出て来て


終わりとではなくて・・・



といいだすので、歯周病がヤバイの?と思ったら、半年に一回ちゃんとお口のクリーニングしていたら健康な歯が保てるよ〜の説明でした


前の高松の歯医者、ことごとく口をいらって、セラミックまでされたけど、何だか金儲けに思えてきました

今の先生は、ちゃんと指導どうりに歯磨きとクリーニングしていたら、大丈夫だよ〜〜

そんなに悪くないよ〜って言ってくれているので


転勤の多い私は、転勤ごとに歯医者見つけないとダメですが


インプラントとかその歯医者でやってるとこは、もう大概金儲けが多いことに気づいたから、もう2度とそのような歯医者にはいかんっと心に誓うのであった〜〜

どんどんしなくていい歯の治療されてしまうわっで、松山に転勤になってよかったです


では

塗り絵です


世界一周なぞり描きからエッフェル塔をなぞりました

{BAA6FE71-7C11-4E51-A7C0-744BC9737E26}

ユニの消せるボールペンで描いてみました


気に入らないと、ゴシゴシしたら消えるのでこれはいいわ〜で、他のなぞり描き本もこのペン使ったりしています


ホルベイン色鉛筆で色をつけました↓


{A9948F84-E34F-4570-87BA-B760679FEDF7}



はい、いつも背景を色鉛筆で塗った場合、高速で色つけてもう塗らない〜〜という塗り方なので、雑な色合いとなっています


私の場合、色ぬりよりなぞりたいので、色ぬりがいつもにまして雑になってしまいがちです


最近、塗り絵本はたくさん買いたいが、あんまり塗りたくはないという状態だから、集中力も続いていないですね


と、下手なのを言い訳したところで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ