塗り終わったあとに楽しくなるぬり絵 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

大人のぬり絵始めてから、カラーの夢をよく見るようになりました。

今日もぬり絵に使えそうな配色だ!と夢で出てきたカラーを覚えとこうと夢の中で思ってたのに、朝起きてペット達にご飯あげたら忘れました。

最近毎日こんな感じです。

夢の中でもぬり絵してたりと・・・

ひょっとして大人のぬり絵している人あるあるなのでしょうか


さて、色鉛筆の感想をまた書いていきたいのですが、怠惰な私にはかなり面倒な作業だったので、やる気のある時に書くとして


今回は大人気な(世界一周ぬり絵の旅)で塗った後に一番気にいったページをアップしようと思います

そんなに塗ってるわけではないので、今後お気に入りページは変わるかもしれませんがとりあえずこちら⇩


{75E845AE-AA44-4AB0-BE0F-DED7779D2967} 


おフランスなページです。配色ブック見て8色ぐらいで塗り上げました。

全体に赤っぽいですが、ポップな感じで塗り上げた後テンション上がりました

やっぱこのぬり絵可愛いな~❤️と

来月発売第三弾も買うよ~と


自分が塗ってて楽しいものが、薔薇とチューリップとマカロンとハートなのですが、殆どイラストに入っているからテンション上がったのかもしれません。


このぬり絵だいたい1ページのイラストだし、細かさもちょうどいい

ぬり絵をする国を調べてみたりとちょっと楽しい

後ニャンコがさり気に可愛いよで大好きなぬり絵です。


次のぬり絵はまたこのぬり絵を塗ろうかな~


それでは今回はこの辺で


最後までお付き合いありがとうございます