今日も1日川崎競輪場でたくさんお仕事しましたー
みんなでわいわい楽しかったなぁ~☺



今日は防災体験のイベントがあり、
たくさんのお子さんが来てくれていましたラブ

みんなかわいかったなぁー❤

私たちkawasakiレディもいつ起こるかわからない災害の為に、
たくさん体験させていただきました‼


一生懸命ホースと消火栓の使い方をお勉強。



消防車にも乗せてもらいました‼
これは大興奮‼
はたらく車はかっこいいよねー



九ちゃんとマキバオーと。



そして太助くん‼

また本場開催の6/30~kawasakiレディは川崎競輪場にいまーす。
ちなみにわたしは7/1と7/2にいます。

またたくさん声かけてくださいね~。

流れ星古川里佳流れ星