古川里佳のCHEER UP!!-NEC_0250.jpg


これゎ去年の写メカメラ

実家の近くの昭和記念公園ゎ、
毎年キレイなイルミネーションでたくさんの人が見に行くんだよおーキラキラキラキラ

超広いから、
迫力もすごいし、
今年も行きたいなぁ~音符音符

まだ各地のイルミネーションゎ始まったばっかだし、
あっちこっち見に行かなきゃニコニコ

みなさんゎ、
もお見に行ってんのかなぁーニコニコ!?

あっ、一眼レフのカメラ持って行きたい!!

持ってない…(´Д`)

写メぢゃうまく撮れないよねしょぼん


残念。。。。



先日の記事に、
温かいコメント&プチメありがとうございますしょぼんハート

こんなに優しい言葉をかけてもらえるって思ってなかったよ!

これから頑張ろうって気持ちがますます強くなりましたニコニコパー

感謝してますキラキラ
ありがとうキラキラ


さっ、
アメトーーク見なきゃにゃーチューリップ赤